イキりオタクの限界~真田虫の脱力ブログ~

奇人にあこがれる一般人が頑張りました

なぜ高校生の売春がいけないのか考えてみた【パパ活・援助交際をしている女子高生の実態⑥】

現役JKにパパ活・援交の話をきいてみて~まとめ~

 

 

どうも、長ったらしい文章でしたが

読んでいただいてありがとうございました。

 

今回の記事は、僕が考えることをまとめただけですので

偏った考えだったり、勉強不足なところがあるとは思います。

 

誰もが満足するはずもないので

皆さん各々の色眼鏡全開で一読していただけると本望です。 

 

過去の記事はコチラ⇩

  

  

 ③

 

 

 ⑤ 

 

 

なぜロリコンは援交JKを買うのか

 

援助交際は犯罪です。

18歳未満だと特に。

 

ですが、

需要と供給の関係で

18歳未満とエッチがしたい、という男性と

エッチしてでもお金が欲しい、という女性がいて

その間を取り持つもう一人がいて...

 

需要が発生した段階で、これを止める方法はないのかもしれません

 

 

なぜ18歳以下にこだわりを持つ層がいるのか

 

Amazon Prime Videoの作品『カリギュラ』のキャッチフレーズ、

 

「禁止されたら、やりたくなる」

 

これに尽きるのではないでしょうか

 

若い女の子が好きならば、より若くより若く、というのを突き詰めてしまうと

法律を破る以外に方法はありません。

 

更には法律で禁止されている背徳感が

減らない需要、中毒性の正体なのかもしれません。

 

 万引き・痴漢などの犯罪にはそういった中毒性があると耳にしたことがあります。

 

JKと交際したい男たち

あくまで例ですが、と前置きの上でお話をさせていただきます。 

 

僕の周りにいるロリコン達はみな口をそろえて

「俺の恋愛対象年齢が変わってないだけ」

なんてことを言います。

そういう奴に限って、いい年した童貞ですけどね...

 

僕が高校の頃の同級生で、

当時、10歳も年上の社会人と交際をしている女の子がいました。

 

他の同級生がサイゼリヤでデートをしている中、

その子はロイヤルホストかチェーン店の居酒屋に行き、

 

他の同級生がノーブランドのアクセサリーをプレゼントし合う中、

その子はマリークヮントのアクセサリーを貰う。

 

デートもプレゼントも、気持ちがこもっていることが一番だとは思います。

ですが、

同級生よりいいものを、同級生より大人なものを、同級生より高価なものを、

という特別感は世の中を知らない女子高生を虜にするには十分だったようです。

 

卒業後、その子とは会っていませんが

その頃を回顧してどう感じるのかが聞いてみたいですね。

 

「28歳でチェーンの居酒屋とかマリークヮントでドヤるってどうなの??」

 

この一言が聞きたいだけかもしれませんが...笑

 

 

この10個上の彼氏と、先述の友達の童貞ロリコン

 

あくまで予想ですが、

ロリコンであると同時に、同世代に相手にされなかった、というのがあるのではないかと

考えたりもします。

 

 

年上の男性が好きです、っていう女性は多いと思いますが、

同世代は絶対にイヤ!、なんて女性は少ないはずです。

 

でも、同世代と年上を比べたとき

人生経験や落ち着き、それに起因する経済力などから差が出てしまうのは必然です。

 

この法則を利用し、年下に手を出すのか

この法則によって淘汰され、年下しか手を出せないのか

 

10個上の彼氏、友達の童貞ロリコンともにどちらかはわかりませんが

大なり小なりロリコンが入っていると同時に

 

自分が送りたかった高校生活をふと思い出し、

思春期の忘れ物として、若い子に手を出すのかもしれませんね。

 

 

援交・売春・パパ活・風俗により狂う金銭感覚

 

まず、上記のものに風俗を混ぜてしまっていることに

不快感を感じる方もいるとは思いますが

これは僕個人の考えなので、適当に流してください。

 

前にも自己紹介したように

僕は以前、JKリフレの店舗スタッフとしてアルバイトをし、

現役高校三年生含む、500人以上のリフレ嬢を見てきました。

 

彼女らの多くに共通するのは、

お金が欲しいから働く、ですが、

 

使い道は、家賃を払う、学費を払うではなく、

ジャニーズ、ホスト、V系バンド、ブランド品、整形など

必需品、というか、他人から同情を得やすいものではなく、

趣味や自己満足を満たすものが大多数を占めているのです。

 

JKリフレに面接に来る女の子の5割くらいは

アンダー店・個人での売春・他のリフレ店含め風俗など、高給取りを経験した女の子たちです。

 

その高給に慣れてしまうと離れられない、というのが

一般的な通説で、僕も異論はありません。

 

ブランド品だけに限る話ですが

でも、新たに一つ気付いたことがありました。

 

高い給料をもらっているから、沢山お金を使う

 

という事です。

 

そりゃそうだろ、と思うでしょう。

 

読み間違いというか、これには深い意味があるのです。

 

例として、

風俗で働いて、出費はブランド品集めの女の子がいたとしましょう。

 

最初は、ブランド品買いたい、が働く目的だったはずですが、

人には言えない仕事をしているという後ろめたさから自分を解放するため

沢山のブランド品を買ってしまうのです。

 

ストレス発散と言えばそうかもしれませんが

私は嫌な仕事をしているからこそ、こんなお金の使い方が出来る

自分を納得させるためにお金を使う場合が多い気がします。

 

風俗店の写メ日記をご覧になると、わかりやすいです。

 

体感ではありますが、写メ日記は

女の子のスマホでの自撮りが7割、店員やお客さんに取ってもらった他撮りが3割、

といった割合で投稿されています。

 

この際の自撮りに如実に出るのです。

 

自撮りには、

①インカメラで撮った顔、胸元のアップ写真

②鏡越しのくびれ、お尻などスタイルの写真

の2パターンに分かれると思います。

 

①の場合、

耳にはピアスが、

首元にはネックレスが、

ピースサインをする指には指輪が、

 

②の場合ですと、

スマホのケースがブランド品だったり、

服やバッグがブランド品だったりと、

 

自分の本体が自分ではあるものの、

ブランド品を含めての自分であるかのような写真を撮るのです。

 

おそらく、

この仕事が自分の価値を下げているという自覚の下に。

 

制服だとか、OLのスーツだとか、

アクセサリーとの組み合わせの悪いコスプレが着ていても、

下着も脱いで一糸まとわずの状態になっても、

決してネックレスは外さない。

 

私は私の意志で風俗で働いている。

風俗で働いたお金でブランド品を買う。

このブランド品は私が買いたいと思って買ったものだ。

 

風俗嬢である自分も一人の女の子であるという事実を忘れないための

最後の砦のような感覚なのでしょう。

(この言葉は何かの受け売りです。引用元は忘れました)

 

「そのアクセサリーは大事な人からもらったものだからじゃないの?」

なんて最初は思っていましたが

大事な人にもらったものほど、彼女たちはそれを隠すような気がします。

 

大事な人にもらったものほど後ろめたさを感じ、

自分で買ったものほど仕事の正当性を感じる。

 

ある種の手段の目的化とでも言えるのでしょうか

 

最初は、ブランド品を買うために風俗で働く

次第に、風俗で働いているからブランド品を買う、に変化していく。

 

じゃあ、風俗辞めればよくね?ってなりますが

そこに、ブランド品を褒めてくれる人間が出てくることによって

更にドツボにハマるのです。

主に、ホストや風俗の男性スタッフ、スカウトなどです。

 

私の女の子の部分を褒めてくれた、かのように

更に働くことに精を出すようになるのです。

 

人の飽くなき向上心とはすばらしいものですが

こっちに回ってしまっては元のベクトルに戻すことが難しくなります。

 

全ての人にとってこれが悪いとは決して思いませんが

ブランド品が自分の価値を高めてくれると勘違いしだすのは

18歳のそこらの年齢で勘違いするべきではないと考えてしまいます。

 

(もう一度、断っておきますが、上記は一例であり、僕の個人的な考察です。風俗嬢が生きがいや天職のような人には当てはまりません)

 

現役高校生が売春することの影響とは

 

Aは僕の質問に真摯に回答してくれたと思っていますが、

多少なりの嘘が混じっているとも感じています。

 

恐らくそのうち、余ったお金で

ブランド品を買ってホストに行って、という

並の18歳ではできない経験をしようとしてしまうはずです。

もしくは、もうすでに経験しているかもしれません。

 

今は、「一人暮らしをするための貯金」としつつも

1年後には変わってしまっているかもしれません。

 

そこで貞操観念・金銭感覚が狂い、自分の本質的価値が相対的に小さく感じてしまう状況に陥ることが、僕が考える、現役高校生の売春を禁止すべき理由です。

 

他人だからどうなろうが知らないよ、

とも思いますが、

少なくとも法律で禁止されている理由、

女の子は逮捕されず、客と斡旋業者が逮捕される理由は上記で説明できるはずです。

 

女の子が逮捕されない理由は、

女の子より手を出したロリコンの方が適切な判断が出来ていないといけないから、

だと思いますが、

17歳だから適切な判断ができないとも思わないので、

ここは何とも言いづらいです。

 

大体の援助交際Win-Win の関係であるため、

女の子は無罪・男は有罪というのに異を唱える人の気持ちもよくわかります。

 

また、一般世論などはわかりませんが

「48歳の男性が17歳の女子高校生にわいせつ行為を行った」

というニュースを見たとき、

「羨ましい」、「ロリコン気持ち悪い」といった

自分の価値観・嫌悪感からくる感想ばかりが上がる気がします。

 

テレビで見るコメンテーターは

青少年の育成のために良くない、とのたまう方もいますが

具体的にどんな部分に良くないのでしょうか。

 

日本の風紀が乱れるだとか、

性病が蔓延するだとか、

心身が傷つくだとか、

 

そんな誰でも言える理由じゃなく、

一度自分で理由を考えてみてはいかがでしょうか。

 

まあでも、正直なところ、

女性じゃないし、援交JKを買う機会も考えもなさそうだから

やはり僕には関係ないかな、なんて思ってしまうかもしれませんけどね笑