イキりオタクの限界~真田虫の脱力ブログ~

奇人にあこがれる一般人が頑張りました

JKリフレにいる女の子を風俗店で見つける方法

JKリフレの裏オプと風俗、どっちがコスパいいの?

 

どうも、今回も社会性ゼロの記事です。

 

言い訳するなら、一種のライフハックとも言えます。(ただの言い訳)

 

今回は「JKリフレと風俗ってどっちがコスパがいいのか?」を考えたうえで

そのうえで出てくる問題の解決策について記していきます。

 

 

そもそもJKリフレって風俗じゃないでしょ!

 

 

はい、ごもっともです。

ですが、客の需要、女の子の供給の面から

性的サービスが伴わない派遣型JKリフレはほぼないといっていいでしょう。

 

っていうか、本番できる率、そこら辺のデリヘルより高いじゃん...

 

で!

 

JKリフレにて行われている通称:裏オプション、

性的サービスに当たるものを大きく分類していきます。

 

□手コキ・フェラチオ・セックス(本番行為)?

□クンニ・指入れ(手マン)・おっぱい周辺の愛撫・オールヌード

□ディープキス・セックス(本番行為)

 

受け手を男性・女性・両方ととらえて分類すると上記のようになります。

 

JKリフレにおいて、受け手が女性となる性的サービスやディープキスは、

 

「逆リフレ」なるものに包含されてしまう

ちょっと高めの逆リフレとして計算

男性が受けるサービスの中に含まれている

 

など、 様々なパターンが考えられるので

今回は男性が受け手(というか射精)となるサービスについて考えます。

 

 

JKリフレの裏オプの種類を風俗で当てはめてみる

 

手コキ・フェラチオ・セックス

口コミサイト等では「手・口・本(もしくは基)」などと表記されています。

 

それぞれ相場とされている値段は「1・2・3」(単位は"万円")

 

ただ、女の子によって

①できないプレイがあること

②値段がさまざまであること

JKリフレの特徴であります。

 

①できないプレイがあること、という代表例として挙げられるのは

手コキ・セックスはできるが、ディープキス・フェラチオができない」というものです。

 

おそらく、裏オプションで稼いでいる女の子の半分はこのパターンかと思われます。

 

若い女の子からすると、おっさんとの粘膜の接触というものに

嫌悪感があるらしく、口コミサイト等でも散見されます。

 

 そして手コキ・フェラチオ・セックス、すべてできる女の子は2割

 

セックス以外はできる女の子が1割

 

手コキだけの女の子がほぼ2割と、すべてできない女の子が2%程度、

 

といった感じでしょうか。

 

 

ではそれぞれを風俗のサービスで考えると

 

粘膜接触を嫌がる=ちょんの間、手コキ店(基盤嬢)

 

すべてできる=ソープ、デリヘル(基盤嬢)

 

セックス以外=デリヘル、ピンサロ

 

手コキのみ=手コキ店

 

すべてNG=リフレならでは、大半の店舗型リフレ

 

となります。

 

 

用語紹介

基盤

セックスができることを指す。「本番」という言葉をネットで「木番」と書き、そこから転じて「基盤」となりました。

ほぼ同義の言葉で、お金を出せば本番行為ができる言葉を「円盤」というようになりました。

そして、本番できるかどうかを「基アリ、基ナシ」というようになり、「木蟻、木梨」と呼ぶようになりました。

また似た言葉として、お金を積むことなく本番ができたことを「ロハ」とも言います。由来は漢字の「只」(タダ)をカタカナに分解したものとなっています。

 

 

JKリフレの裏オプと風俗の値段をざっくり比べてみた

 

無理やりですが、コース時間をそれぞれ60分とし、

派遣型JKリフレは8000円、

ソープは30000円(大衆店と中級店の間くらい)、

デリヘルは18000円、

ピンサロは12000円(30分6000円×2)

手コキは10000円(15分2500円×4)

部屋代を3000円とします。

 

そして料金を比べてみると、

 

粘膜接触を嫌がる

JKリフレ:36000円=8000(コース)+25000(OP)+3000(部屋代)

手コキ店:28000円=10000(コース)+15000(OP)+3000(部屋代)

 

すべてできる

JKリフレ:41000円=8000(コース)+30000(OP)+3000(部屋代)

ソープ:30000円以上

デリヘル(基盤嬢):29000円=18000(コース)+8000(本番)+3000(部屋代)

 

セックス以外

JKリフレ:31000円=8000(コース)+20000(OP)+3000(部屋代)

デリヘル:21000円=18000(コース)+3000(部屋代)

ピンサロ:12000円

 

手コキのみ

JKリフレ:21000円=8000(コース)+10000(OP)+3000(部屋代)

手コキ店:13000円=10000(コース)+3000(部屋代)

 

となり、派遣型JKリフレは少々割高であることがわかります。

 

 派遣型JKリフレに性的なサービス目当てに行く客というのは

女の子とのOP値段の駆け引きだったり、素人臭さだったり、

確実な若さだったり、ツイッターで見た人間性だったり、様々ですが

 

派遣型JKリフレの女の子たちがすべて素人、

【風俗業界未経験】とは限らないのです。

 

派遣型JKリフレの前に風俗で働いていた、

派遣型JKリフレを辞めた後に風俗で働きだした。

 

この子がいい!、この子とセックスしたい!

と気になっているリフレ嬢がいるのであれば

 

風俗で見つけた方がお得じゃありませんか?

 

っていうか、風俗で働いているリフレ嬢にあたると

ぼったくりくらいの気持ちになりませんか??

 

 

 

 

リフレ嬢を風俗から発見する方法

 

女の子の身長とカップサイズを把握済みであることが前提条件となりますが

 

このサイト一択です。↓

 

東京・関東風俗情報|ぴゅあらば

 

ちなみに、

この記事でぴゅあらばからお金等は一切貰っておりません。

 

これから説明する方法は、僕がリフレ店員だったころに

女の子の掛け持ちをチェックする方法として使っていたものです。

 

やり方は簡単。

 

「女の子で探す」をフル活用します。

(スマホ版だと、「女の子検索」「出勤&女の子タイプで探す」)

 

JKリフレを主戦場としていた女の子は

 

年齢18~20歳に設定されがち

エス57cm以下に設定されがち

写メ日記を上げがち

 

こんな特徴が挙げられます。

 

 

では、試しにこちらの女の子で探してみましょう。

 

某リフレの女の子

(現在は退店し、他店のリフレに在籍中)

 

プロフィールの3サイズは 「T161 B83 (E) W55 H78」

 

リフレでは3サイズを表記するのは珍しい例なので

ここではあまり気にする必要はありません。

 

身長161cmEカップ、というのがわかれば十分です。

 

この場合、検索条件は

 

 

バストカップ E~F

年齢 18~20

身長 160~163

 

スタイル スレンダー

 

コンテンツ 写メ日記あり

 

 

にします。

出勤状態や遊ぶ地域、業種系統は未選択でいいでしょう。

 

カップ数は現状のサイズと1サイズ上のものを選択、

年齢は18~20(リフレにて18歳推しされていた場合は18)、

身長は-2~+2

(身長が154以下の女の子だと-3~+1、160以上だと-1~+3すると良)

スタイルはデブじゃなければスレンダー

コンテンツの写メ日記は必須です。

 

これで検索しますと、、、

 

ぴゅあらば女の子検索画面

 

ううむ、まあまぁ多いですね。。。

 

1ページ20人の掲載なので、11ページ分見ていきます。

 

検索する女の子は

 

茶髪のロング

顔の隠てる部分が少な目

猫のような目

 

なので、髪色髪型が違う子、顔を全部隠している子は全部スルーしていきます。

 

探し始めて3分、9ページ目にいました。。。

 

新宿のデリヘルにいました。

 

ぴゅあらば女の子検索画面2

 

うむ。似てる。

 

写メ日記を確認します。

 

このように、確認するときは写メ日記は非常に便利です。

 

写メ日記の比較

 

左がぴゅあらば、右がリフレ店です。

 

ここまで似てれば確定でいいでしょう。

 

写真を撮るときの癖、隠すポイント、髪の長さ等、似通った部分がたくさんです。

 

例えば、この女の子にリフレにてデリヘルと同じ内容の裏オプションを頼む

コース料金7500円+OP20000円=27500円すると推定できます。

もしくはそれ以上するかもしれません。

 

デリヘルの方を使いますと

コース料金20000円+指名料2000円-ぴゅあらば限定割引2000円

20000円!

 

7500円もお得に遊ぶことができます。

 

リフレというのはやはり高額ですね。。。

 

ぴゅあらばが他の風俗サイトより優れている点

 

僕が掛け持ち嬢を探す手段として適していると思う点は

 

やはり、年齢と身長を一単位で限定することが出来ることです。

 

JKリフレにおいては見学店や一部の人気嬢を除き、

22歳、JD4年までの在籍がほとんどとなっています。

 

また、JKリフレは18歳、19歳の女の子の在籍数が非常に多い業界ですので、

"新18歳"”JK上がりたて18歳”など、区別をして説明をしますが

風俗においては18歳と一緒くたにしてしまいがちです。

 

リフレで19歳は、風俗で18歳と

リフレでスタンダードな体系は、風俗ではスレンダーになりがちなのです。

 

若年層が集中するJKリフレにおいて

ぴゅあらばの女の子検索というのはもっとも適したツールと言えるのです。

 

また、身長も同じように、サイトが一方的に限定した"高身長"や"164~169"といったざっくりとしたくくりではなく

「この女の子が申告しそうな身長」というのをこちらで限定して検索することが出来るのです。

 

好みのタイプを調べられる、好きなグラドルと同じ体系の女の子を調べられる以外に、

気になるリフレ嬢がデリヘルを掛け持ちしていないか、にも利用することが出来るのです。

 

風俗店で働いているJKリフレ嬢の特徴

 

鬼出勤(高頻度の出勤)をしていたのに、急に長期の休みに入った、退店した

 

これが大きな特徴になると思われます。

 

デリヘルの方が稼げる、とリフレからフェードアウトしていくのはよくある話です。

 

これ僕の肌感覚ですが、

リフレからデリヘルにフェードアウトしていく女の子に多いのは

 

 

・ルックスはよい

・プライドが高いせいか、客対応が悪く、口コミが酷評。お茶(出勤時間中に仕事が入らない)になることもしばしば

・リフレでの本番は出来るが、高額であることもしばしば

・ホス狂い(ホストに通う)である(金に困っている)

・女の子からの評価が気になる

 

 

すべてがあてはまるとは言いませんが、これらが特徴として挙げられると思います。

 

鬼出勤からのフェードアウトは風俗で働きだす兆しです。

オキニがそうなったら検索してみましょう。

 

リフレ嬢を検索する際の注意点・補足

 

・ピンサロにはほぼいない

シャワールームがある環境に慣れた女の子はピンサロに行くことはほぼないです。ピンサロ上がりのJKリフレ嬢はいますが、リフレ上がりのピンサロ嬢は僕が知る限り少ないです。

 

・手コキ店にいたとしても、本番はできないことが多い

JKリフレに行く客と、手コキ店に行く客とで、本番を求める客はJKリフレのほうが多いです。手コキ店で本番ができる女の子はいますが、JKリフレほど多くはないでしょう。JKリフレでの裏オプションの交渉をだるく感じるようになった女の子が行くイメージですので、本番は期待しない方がいいでしょう。

 

・逆サバをするパターン

ソープにおいては最低年齢が20歳であることが多いです。

高校卒業してソープで働いたとして、実年齢が19であっても、20歳と表記することがあります。

吉原では、割と有名な話ですが、吉原の地域の風俗協会らしきものの取り決めで決まっていることらしいです。川崎でも同様なのか、18歳の女の子がソープに行った際、年齢表記は20歳となっていました、

 

・実年齢表記をするお店がある

新宿歌舞伎町に受付所を構えるホテヘル「A○h」。(許可をとっていないので伏字)

「A○h」は実年齢表記を徹底しており、実年齢で表記しづらい年齢になると系列の「St○○dy」に移籍する、というパターンがあります。

また、この「A○h」はリフレ嬢が在籍することが多いお店でもあります。

実年齢表記が強みになるということで、自分から応募、もしくはスカウトからの紹介かもしれません。

 

 

派遣型JKリフレ嬢が在籍していることが多い風俗店・デリヘル

 

店名はすべて伏字付きです。

 

・渋谷 デリヘル まだ舐〇グループ

舐〇たくてグループともいいます。学園・制服モノという事もあり、JKリフレ上がりの女の子からすると、抵抗が少ない、客のあしらい方を心得ているのかもしれません。

渋谷店がメインですが、町田・本厚木などにも出店しています。

ちなみにここのお店の美点としては、5000円で動画撮影ができてしまうことです。

また、リフレ上がりの風俗嬢は円盤の女の子が多いので、撮影からの本番で、本物のハメ撮りが出来てしまうのです。

ううむ、ぜひやってみたいものですな

 

・新宿歌舞伎町 ホテヘル A○h

こちらは先ほど述べた通りです。ただ、僕の感覚として、長期在籍することは少なく公式サイトの新人情報のこまめなチェックが発見の手助けになるかと思われます。

 

・新宿 デリヘル JKスタ〇ル

スタ〇ルグループの女子高生モノのお店です。新宿のスカウトマンがお薦めしやすいのか、在籍する女の子は多いです。以前は、リフレで働いていたちょっと有名なコスプレイヤーが在籍していました。(その子はどんなにお金を積まれても本番をしない"鉄梨嬢"だったそうですが...)

 

・新宿 デリヘル 輝〇

有名な高級デリヘルですが、ルックス・スタイルが高レベルなリフレ嬢が在籍することが多いです。

 

・宇都宮 デリヘル 姫コレクシ○ン

出稼ぎのJKリフレ嬢の在籍が多く感じます。宇都宮という北関東にもかかわらず、値段は東京のデリヘルとそこまで変わらないので、遠征費を含めたらお得にはならないので、プチ旅行次いでに行くのがいいでしょう。また、出稼ぎという性質上、都内に帰ってきたら別のお店に所属している場合もありますので、それも考慮しましょう。

 

 

今回のまとめ

 

風俗に在籍している女の子には風俗で遊びましょう

手コキ・フェラチオ・ディープキスがもれなくついてるデリヘルで遊ぶ方が

間違いなくお得です。

 

僕が思うリフレ像ですが

リフレには「ここまで触ったら怒られるかなー」とか、

露出度高めのコスプレをさせて恥ずかしい顔を見るなど、

誰しもが思うが公表しづらい非発射プレイを最大限に楽しめる場所だと思っています。

 

いきなり性的サービスへのお誘いなんて、萎えるだけです。

 

流れでやれたらいいなぁ、くらいが一番です。

 

 

また、女の子には

お店を辞めたのならお店のHPから在籍を落としてもらうようにお願いしましょう。

退店しても、当店の宣伝として使います、のような撮影所や演者を使った動画などは

消してもらうのは大変だと思いますが、あらゆる手を使って消してもらった方がいいでしょう。

 

もし風俗を辞めて、JKリフレで新たなスタートを切りたいと思っているなら

前の店の在籍を見つけた我々のようなネトストおじさんがそのスタートを邪魔をします。

 

 

最後に、ぴゅあらばに掲載許可をもらうために連絡をしたのですが

 

めちゃめちゃ真摯な対応にビックリしました笑

 

そんなぴゅあらばが今年の2月、アダルトグッズの通販サイトをオープンされたとのことなので

こちらもチェックしてみてください。

 

https://purelovers-shop.com/

 

うーむ、僕には使うタイミングがあるか微妙なところですが

厳選風俗動画で「おとなのおもちゃっていいな」って思っちゃいました笑

 

 

うーん、やっぱりオナホだけでも買ってみようかな…